スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今できること

昨日の朝日新聞に
「新たな命 育む誓い」という見出しとともに、被災した家族が大きく写し出されていました。
子供がお母さんの大きなお腹にしっかりと手をあて、微笑んでいます。
その小さな手は、これから生まれてくる命を懸命に守ろうとしているように見えます。

東日本大震災から10日目。
被災地を支援する活動が広がっています。
ここ熊野市や御浜町でも救援物資の受付がはじまりました。
スーパー、公共施設、郵便局など、人の集まるところには義援金の募金箱が設置されています。

わたしにできることはわずかだけれど
少しずつ、少しでも続けていきたいと思います。

259_20110320192454.jpg
スポンサーサイト

自慢ネタのはずが・・・

暮れに姪っ子達がとうげみゅーじあむに遊びに来ました。
当然女子会の会話はダイエットの話題へ。。。

私がぼそっと、骨密度は20代なんだけど
とつぶやいたら
突然2人が吹き出してしまいました。

がはは、がはは、お腹痛い、、、、それ、ブログで書いてよ、
受けるよ、ははは、ははは、、、、。
あの、これ、お笑いネタではなくて、自慢ネタなんですけど・・・・。

実年齢20代の無礼な二人はまだうけています。
なんて失礼なんでしょう。
見た目とのギャップがそんなにおかしいか?

彼らが帰ってからネットサーフィン。
そしてこんなDVDを見つけました。

DVDbook 20代のカラダになる10秒「関節」反らし

イノシシ(年)の私は即アマゾンで購入。

20代のカラダになる本

「やせなくてもいい!ダイエット不要の早川ボディワーク」だそうです。
ふ~ん、このDVDで、カラダも20代になれるんだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。