FC2ブログ

東京国際キルトフェスティバル オータムマーケット2015出店のお知らせ

HPでもお知らせしているのですが、

東京国際キルトフェスティバル オータムマーケット2015に
とうげミュージアムが協賛社として出店することになりました。

2015年9月16日(水)~19日(土) 午前9時半~午後6時
東京ドームシティプリズムホール

フックトラグの展示やラグ材料の販売 フックトラグのデモンストレーション

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

東京キルトフェスティバル 
スポンサーサイト



『羊さんからの贈りもの』展

毎年恒例の茜屋さんでの個展がもうすぐ始まります。

今回は『羊さんからの贈りもの』と題して
ウール素材を使った染め作品を展示販売する予定です。

時間がありましたら、是非おいしいコーヒーを飲みにお出かけください。
モーニングセットもおススメですよ♪

茜屋改訂版2014
茜屋表改訂版

『羊さんからの贈りもの』展 by Norico Manago
2014年12月1日~28日
9:00am~6:00pm
珈琲房茜屋
和歌山県新宮市別当屋敷3-9
定休日 7日、21日

横浜キルトウィーク2013

無事横浜キルトウィークから戻りました。
ブースに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

今回は2年ぶりの2回目の参加。
前回学習したことを全てすっかり忘れ、相変わらずのバタバタぶり。

blog81.jpg

今回も隣町の尾鷲のレモンスターさんと一緒に1ブースを借りました。
とうげミュージアムは右側半分。
なんかごちゃごちゃしてますね。
初日から3日間毎日レイアウトが変わり、これは3日目の画像。

blog83.jpg

左側はレモンスター、パッチワークのお店です。
3日間、ほとんど展示の変更はなく、落ち着いた雰囲気。
パートナーがしっかりしているので、となりで安心してバタバタできました。


blog84.jpg

ケロケロ湯たんぽポーチは今回の一番人気でした。

「ブログを見てカエルを買いにきました~」というお客様が現われびっくり!
不真面目ブログを見てくれれていたのね。感動。

熊野から来てくれた教室のみなさん、お手伝い、差し入れありがとうございました。

たくさんの出会いと励ましと刺激をもらい、楽しい3日間でした。

また来年も横浜でお会いしましょう。

しばらく留守をしてしまい、通販の業務が滞ってしまいました。
今日から発送の手続きを再開しますので、ご注文をいただいている皆様今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

ギャラリー遊空間『Why Wool?』展

ギャラリー遊空間での個展『Why Wool?』が無事終了しました。
見に来てくださった皆様、教室の皆様、どうもありがとうございました。

遊空間5

遊空間2

遊空間3 ショップコーナー

遊空間4 アトリエ

・・・つづく

きつねの嫁いり

狐の嫁入り
「きつねの嫁入り」by Sae Shinohara

可得工房さんの個展に行ってきました。
「きつねの嫁入り」のお嫁さん、
とってもおしとやかそうに見えるけど・・・・。
想像力が膨らむ作品は楽しいですね。

シノさんの陶人形展は明日まで開催しています。
とても見ごたえのある展覧会です。
お近くのかた、まだ間に合いますよ。
「色気」「粋」「笑い」ありの江戸時代にタイムスリップしてください。

私は今回「かいかえる」をもちかえりました。
画像は次のブログでアップします。

篠原三枝 陶人形展
10月6日~8日
9:30~17:00
at 紀南ツアーデザインセンター(熊野市木本町)
http://homepage3.nifty.com/kinan-tdc/