

無理やり雪ざらし

1月の雪ざらしの様子、覚えていらっしゃいますか?
ラグの雪ざらしのススメ
その時は大吉だけが外に出て雪のエステを受けました。

今回(2/11)は雪ざらしをするにはちょっと雪が足りない感じです。
地面の雪も解けはじめています。

しかし

とうげミュージアムのスタッフメンバーは
大吉とセルラーを除いていっせいに庭を目指したのです。

フックドラグ劇場 
スタート~


雪ざらしラグ1

やった~♪ ここが一番雪積もってる

うん

雪ざらしラグ2

なんかずり落ちてない?

だいじょうぶ!

しっかりつかまって!

雪ざらしラグ3

これで大吉さんみたいに白くなれるかな?

うんうん

2月の展示会で大吉みんなにだっこされてた~

知ってるー

とうげみゅーじあむの庭雪景色


数時間経過・・・



雪ざらし後の館長

どお~?

・・・・・

雪さらし後の館長2

カオ コオッチャッタ

・・・・・

<おわり>






