

クリスマスの朝

フックドラグ劇場~スタート

181.jpg

「サンキュウ・ベリーマッチだって」

「サンタさんのメモだ!」

「ケーキ全部食べてる」


186.jpg 

「あっ、プレセント」

「わ~い」

(ビリビリビリビリ、バリバリバリバリ)

183.jpg

「Alfiのジュエルクローム♪」
「ほしかったんだ、これ」

フックドラグうさぎ

「わたしはTIGERのテーブルポット」

184.jpg

「あれ、館長どうしたんだろう」

「ほしいもの届かなかったみたい・・・」

「へ~」

「サンタさんに何お願いしたのかな~?」

「チェーンソーだって」

「ああ・・・」

「かわりにお菓子もらったみたい」


185.jpg

「ぐふふ♪ チョコだ♪♪ おいしそう~♪♪♪これでいいのだ!」

  
  <おわり>

180.jpg

いつもとうげみゅーじあむblogにご訪問いただきありがとうございます!
皆さま、楽しいクリスマスを過ごされましたか?



